このブログを検索

2022/07/23

両親の喧嘩が自分たちのことで涙した

小さいとき、眠っていると両親がよく言い争いをしていました
それを聞くと小さいながらとても哀しい気持ちになっていました
しかし寝床で聞いていると
細かい内容は覚えていないのですが
自分たち子供についてのことであったと覚えています
子供ながらに自分たちのことを思って
両親が言い争いをしていることに
止めてほしいとは思いつつ
自分たちのことで真剣に考えてくれていることに
涙したことを覚えています
多分自分がまだ就学前の時代であったと思います
今思うに、貧しかったゆえのことでもあったかもしれません

0 件のコメント:

コメントを投稿

Bugatti_type_50_coupe

 この年になってIllustratorに挑戦 いろいろ戸惑って 思うようには捗らず しかし操作しなければ慣れず 試行錯誤しながらのサンプルです