このブログを検索

2020/12/03

日展を初めて見ました

日展初めて見させていただきましたが
友人が手芸を出展し入選になったというので拝みに行きました
その時洋画ものぞいたのですが
どれも情熱が入っていて圧倒されます
やはり特選に選ばれたのは私もいいなと思いました
ほかに気に入ったものがありましたが作者と題名がわからないので
ここでは紹介できないのが残念です


武石秀孝さんの「history」


池田 茂さんの「悠久への想い


志水和司さんの「手・GA・MI」


池上わかなさんの「マイナスの世界」

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

Bugatti_type_50_coupe

 この年になってIllustratorに挑戦 いろいろ戸惑って 思うようには捗らず しかし操作しなければ慣れず 試行錯誤しながらのサンプルです