このブログを検索

2024/09/06

反省、後悔、懺悔、しかし未来を・・・

 70歳からこのブログを開始
撮りためた完全なアマチュアの写真
基本的には自分の趣味というか興味関心の強い車
それを載せてみたいと考えました
タイトルは ” Jose’s Museum "
版権の関係もあるので自分で撮ったものでない
お気に入りの車はレタッチして載せ
結局、車以外にもいろいろ載せてきました

本文は写真とは関係なく
自分の気に入った言葉や回想など
来世への移行に当たって反省、後悔、懺悔も書きました
現在76歳
悔やむことの多かった人生ではありますが
正しき信仰に出会い、帰依できたと言う一点のみで
あまたの失敗を帳消しにして成功であったと思います
残りの人生これを手放してしまったら
この先、一億円の宝くじが当たろうが、総理大臣になろうが
人生の敗北を意味します

過去、反省、後悔、懺悔することきりがありませんが
まだ残りの人生 もう短いかもしれない時間を
正しく、強く
明るく、建設的な思いで
積極的に生きていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Bugatti_type_50_coupe

 この年になってIllustratorに挑戦 いろいろ戸惑って 思うようには捗らず しかし操作しなければ慣れず 試行錯誤しながらのサンプルです