このブログを検索

2026/04/27

AIで旧車をレストアしてみた

AIレウストア費用は0円
この消防車はレストア後は自動車博物館展示
今回は別にいすゞボンネットトラックTX型もレストア
凡そ70年ほど前の車体のレストアです


 


このショップでは
トラックのレストアは初めてのことで
パーツも大きいので乗用車とは違った苦労があったそうです
(なんて想像、妄想)


因みにTX系シャシーに使われていたプレートです
ボンネットの両脇につけられていました


0 件のコメント:

コメントを投稿

警察博物館(TOC) 2

 はるかぜ 川崎ベル式47G2