このブログを検索

2020/08/02

自分の終活ならぬ来活がどこかへ吹き飛んでいる

今年から始まった武漢中共ウィルス騒ぎで
自分の終活ならぬ来活がどこかへ吹き飛んでいます
少し自分の帰天が先に行った気がします
やはりこのような大きな時代の変わり目
価値観がひっくり返るような時代を感じとったら
しばらくしっかりと見届けたい気持ちになっています

そういう意味で思いつくまま
今起きていることを書き記したいと思っております

今起きていることは
中国人民をはじめ世界中の敵となっている
中共の終わりの始まりです
今や世界一の人口をバックにしたファシズムが
牙をむき出しその本性がこの武漢中共ウィルスによって
隠蔽がバレ、世界中を敵に回しつつある状況です

アメリカという宗教立国を敵に回し
地球上の神々を敵に回し
同時に無神論唯物主義者の頭上にも
その鉄槌が下ろされようとしている風にも見えます
やはりこのような終末的状況が来ないと
人間はその考えを改めることが出来ないのだと
つくづく感じ入ります

0 件のコメント:

コメントを投稿

Bugatti_type_50_coupe

 この年になってIllustratorに挑戦 いろいろ戸惑って 思うようには捗らず しかし操作しなければ慣れず 試行錯誤しながらのサンプルです