このブログを検索

2020/08/14

癌が消える

 自分の周りに癌が消えた人が何人かいらっしゃいます
薬を服用したわけではなく
今日もそのような体験を私に話してくださった方がいました

その方はたまたま
自分の精神が洗われるような
映画を繰り返し見たそうです
そんな時、ふっと自分の身内で既に亡くなった方たちが
皆満面の笑みで、一人づつ、次々と眼前に浮かんできたそうです

そしてその方たちに対して自分は親切にしたつもりではあったが
心からやさしく接しただろうかと
疑念が湧いてきて
そのことを振り返って考えているうちに
涙が止まらなくなったそうです

本人曰く生涯反省をさせられたみたい
とおっしゃっていました

そんなことがあった後
数日して検査を受けたら
癌が消えていたという事です

癌は自分の自己処罰の思いが作るとも言われます
自分が作ったものである以上
自分がそれを消すことも可能だ
というのです
確かに理屈はそうなのかもしれません
しかし現実に癌が消えたという経験談を聞かされると
妙に納得させられます


0 件のコメント:

コメントを投稿

Bugatti_type_50_coupe

 この年になってIllustratorに挑戦 いろいろ戸惑って 思うようには捗らず しかし操作しなければ慣れず 試行錯誤しながらのサンプルです