このブログを検索

2020/08/30

航空科学博物館を一年後に訪れました

 昨年7月に成田の航空科学博物館に行きましたが
たまたま今回寄る機会がありましたので
写真を撮ってきました

昨年と同様空がきれいでした
しかし今年は熱いのですが
中共コロナの影響で
マスク姿はやむを得ません

YS11の機体とともに置いてあった牽引車
CLARKのtructractor
CLARKというのは世界で最初にフォークリフトの開発した名門なのですね



0 件のコメント:

コメントを投稿

Bugatti_type_50_coupe

 この年になってIllustratorに挑戦 いろいろ戸惑って 思うようには捗らず しかし操作しなければ慣れず 試行錯誤しながらのサンプルです