このブログを検索

2020/07/28

どうやらアメリカは決着をつけるようです

やはりアメリカは中国の故意によるコロナ隠蔽で
黙ってはいないようです
着々と証拠を集め
中共を叩く大義名分を立て
時機も見極めているような感じです
予想としては東シナ海辺りで
領有権を国際裁判の判決に従わせるという事で
局地戦は予想されます
この時中共が破れかぶれになって
大きくしないかどうかという
ここら辺が問題です

これから目の前で起きてくることは
おそらく神の目から見た正義が
実現されていく姿でしょう
アメリカの戦略として
中國と中共は違うとして離反させること
自国民の手によって
中共を倒させることがベストかなと思います
既に中共政権内の抗争も激しくなってきているようです



0 件のコメント:

コメントを投稿

Bugatti_type_50_coupe

 この年になってIllustratorに挑戦 いろいろ戸惑って 思うようには捗らず しかし操作しなければ慣れず 試行錯誤しながらのサンプルです