このブログを検索

2020/05/26

人は見かけによらない

あい変わらず日本では粗野な、めちゃくちゃなトランプ大統領
演説がうまくて爽やかなノーベル平和賞のオバマ大統領
という評価が変わりません

しかしアメリカでにぎわっている
オバマゲートを理解すると
とんでもないことであることに気が付きます
結局、ロシアゲートは一切根拠がなく
フリン氏の起訴は取り下げられ
代わってオバマゲートが浮上しております

ドラマだけかと思われた
筋書きが実際にオバマ大統領の手によって
トランプ大統領に対する陰謀が行われた
というのは衝撃です
(今のところ状況証拠だけですが、客観的には真っ黒に見えます)

するとトランプ大統領は(馬鹿)正直な大統領であり
私心なくアメリカ復活を目指す大統領であり
敬虔なクリスチャンでもあります
翻ってオバマ大統領はそのソフトなイメージの下に
とても腹黒いものがあるように見えます

ほんと「人は見かけによらない」です
後世、トランプ大統領はジョージワシントン、リンカーンに
匹敵する偉大なる大統領としてその名が残るでしょう
共通しているのは敬虔な信仰者であったことです

0 件のコメント:

コメントを投稿

Bugatti_type_50_coupe

 この年になってIllustratorに挑戦 いろいろ戸惑って 思うようには捗らず しかし操作しなければ慣れず 試行錯誤しながらのサンプルです