このブログを検索

2020/05/18

正直者は最後は勝つ オバマゲート

アメリカのトランプ大統領は正直者だと前に書きました
大統領になってからロシアゲートの嫌疑をかけられ
散々嫌がらせをされましたが
無罪
トランプ氏腹心のフリン氏がFBIに嵌められたことも
明るみにされてきています

民主党が中国と濃密になっていて
トランプ氏が大統領になることで
民主党を支える企業の権益が失われるために
オバマ大統領が仕掛けたロシアンゲート

トランプ大統領は
「私は大統領にならんくても
何不自由なく快適な生活を送れる
態々嘘を書かれ、中傷されて嫌な思いをする必要は何もない
しかしアメリカが民主党やアメリカを犠牲にして
一部の受益者が肥えるのを許さない

というような気持で立候補した方です

4年経って大統領交代時にオバマ元大統領がめぐらせた陰謀が
白日の下にさらされようとしている

しかし映画のストーリーのような陰謀が
大統領の手によって実際なされていたというのは衝撃だ
 こうした意味でもトランプ大統領に再選していただき
アメリカのみならず世界を生まれ変わらせてほしいと
切に思います




0 件のコメント:

コメントを投稿

Bugatti_type_50_coupe

 この年になってIllustratorに挑戦 いろいろ戸惑って 思うようには捗らず しかし操作しなければ慣れず 試行錯誤しながらのサンプルです