このブログを検索

2020/06/04

侮れない横浜献血センターのトートバッグ

もう4年くらい前だったと思います
横浜に出る機会があって趣味の献血をしました
その時まだ記念グッズが残っているというので
写真のトートバッグを頂きました
頂いたときはそんなに気にも留めず
箪笥にしまい込んでおりました
使っていた7-11の大きめのバッグが2度ほど買い替えたのですが
店頭に出回らなくなり
一時しのぎに箪笥にあったバッグを取り出して使い始めました

7-11のバッグが半年ほどしか持たなかったので
このバッグもすぐダメになるかなと
期待していなかったのですが
これが優れモノで
何より丈夫なこと

いいものは良いのだなとつくづく思います
結構重いものを入れたりしてますが
素晴らしい耐久性です

0 件のコメント:

コメントを投稿

Bugatti_type_50_coupe

 この年になってIllustratorに挑戦 いろいろ戸惑って 思うようには捗らず しかし操作しなければ慣れず 試行錯誤しながらのサンプルです