このブログを検索

2020/04/24

武漢コロナウイルス それは新しい時代を開ける鍵なのかもしれない

世紀末現象の一つですね
おそらくこうした衝撃が無いと
今まで惰性で来た価値観は
ひっくり返らないのでしょう

おそらくここ2・3年で
今まで当たり前だと思ってきたことが
否定され
本来のあるべき人間の姿
すべてのものの上に
大いなる存在があるという事を
認めざるをえなければならない
時機がやってくるのでしょう

信仰というものは
人間であることの必要条件で
本来十分条件でもあったのが
驕り高ぶり
信仰というものを否定してきた
その応報がやってくるのでしょう


まさに無明の時代
真っただ中
しかしこの時を憂いて
光を灯してきた存在があるはず
夜明けの前が一番暗い
この漆黒の暗闇の中で目を凝らして
明かりを見つけよう
こんな時代だからこそ
救世主は降臨されているはず

そしてそこに多くの方々が
集っていきたいものです

0 件のコメント:

コメントを投稿

Bugatti_type_50_coupe

 この年になってIllustratorに挑戦 いろいろ戸惑って 思うようには捗らず しかし操作しなければ慣れず 試行錯誤しながらのサンプルです