このブログを検索

2020/07/17

凄まじき香港国家安全維持法

香港国家安全維持法
を知れば知るほど凄まじき邪悪な法律
香港だけでなく全世界の人間を処罰可能な法律を
中國は施行しました

簡単に言えば執行側が恣意的に
捕まえたいと思う人間を
香港に居なくても中国と犯罪者引き渡し協定を結んだ国に
降り立ったら捕まえて中国に送られる可能性があるという
恐ろしい法律

武漢ウィルス拡散ともしかり
その経緯は人道の字の字もない
まさしく悪魔のなせる業

私もこんなつまらない批判ブログが
習近平の目に入ったら
逮捕リストに載せられ
韓国に立ち寄った瞬間に逮捕され
パスポートも人権もはく奪され
最悪殺されかねない
常識では考えられない法律を
中國は6月30日23時より施行したわけです

もはや中国共産党は人類の敵であることが
白日の下にさらされつつあります
これには流石に大寛容な神であってたとしても
絶対に許さないでしょう




0 件のコメント:

コメントを投稿

Bugatti_type_50_coupe

 この年になってIllustratorに挑戦 いろいろ戸惑って 思うようには捗らず しかし操作しなければ慣れず 試行錯誤しながらのサンプルです