このブログを検索

2020/03/21

中国武漢ウィルス パンデミック6

1月24日 春節時に中国からの入国者数
千歳空港 19100人
成田空港 33900人
関西空港 52500人
合計  105,500人が中国から日本に送り込まれました
ここで既に水際の防衛線を突破され上陸を許してしまいました

中国は自国のミスをごまかすために
今回の武漢ウィルスが人類全体に対する疫病だという
印象操作をするために積極的に感染者を海外に送り込んだ
節があります
台湾はそれを察知し中国が選んで台湾に戻したメンバーに
感染者を忍び込ませましたが、台湾は見事水際で阻止しました

3月21日現在 未だに中国からの入国を阻止していません
(強制力のない入国制限であり実効性が薄い)
尤も今更徹底してもあまり意味がありません

日本では危機管理が何らなされずに
中国との経済的な関係を重視して
日本国民の安全保障をないがしろにしたわけです
また日本のマスメディアも同罪でその無策を許しています

いずれにしても
現在の価値観を揺るがしてあらためさせられるようになるでしょう

0 件のコメント:

コメントを投稿

Bugatti_type_50_coupe

 この年になってIllustratorに挑戦 いろいろ戸惑って 思うようには捗らず しかし操作しなければ慣れず 試行錯誤しながらのサンプルです