このブログを検索

2020/03/15

信条

否定的悲観的な言葉を口にしない

これが自分の信条かなと思っております
青春時代に読んだ”少女パレアナ”
これに影響を受けたと思いますが
その後もこうした趣旨のものに惹かれ
醸成して来た感じがします

口にするという事は
自分の耳で聞いてフィードバックしますので
自分に刷り込んでしまい
それを潜在意識が認知して
孫方向に自動運転してしまうという事です

ですから常に積極的、肯定的な明るい言葉
を口にすることによって
人生は変わると思ってきました

まだまだ自分がやらねばならないことは
残っていると思うので
それを計画しつつ、しかし帰天には備える
という複眼的な対応をこれからもしていくつもりです

街角で見かけた車
トミカのディスレイ用
パブリカベース



0 件のコメント:

コメントを投稿

Bugatti_type_50_coupe

 この年になってIllustratorに挑戦 いろいろ戸惑って 思うようには捗らず しかし操作しなければ慣れず 試行錯誤しながらのサンプルです