このブログを検索

2020/02/11

コロナウィルスが・・・・

最初はそんな大したことがないのではないか
騒ぎすぎと思っておりました
しかし情報が入ってくるにつれ
なかなか大変なものだなと
今は認識しております

武漢にある生物兵器研究所から漏れたというのが
どうも真相のようです
しかも実験に使った動物の処理業者が
解体して食物市場に出しているのではないか
などと考えられないことが流れてきますが
しかし中国なら十分あり得ることに思えてしまいます

大体中国は管理がアバウトですから何があっても不思議ではありません
それに人口が多いせいか人命に対して軽く考える傾向があります

凄い皮肉なのは香港のデモでマスク禁止令が出たのですが
今やマスクが無いと中国国内では外出できません
一番の問題点は情報統制でしょう
このおかげで対処が遅れ被害を甚大にしています

中国の国体が変わるきっかけになるという観測も
結構、的を射てるのではないでしょうか

Nostalgic 2days 2017
これはマツダロータリースポーツ コスモ
当時は何か宇宙的で斬新でした
今でも現物を見ると ハッとする美しさがあります





0 件のコメント:

コメントを投稿

Bugatti_type_50_coupe

 この年になってIllustratorに挑戦 いろいろ戸惑って 思うようには捗らず しかし操作しなければ慣れず 試行錯誤しながらのサンプルです