このブログを検索

2019/01/10

安心 

まだ現役で働く場所があることが嬉しいです
60代に入ったとき請われて江戸にのぼりましたが
わずかな退職金は消え、その後紆余曲折ありながら、今の仕事を得ました
今はごく少しづつではあるが蓄えを増やすことができています
この年で実に有難いことです
おそらくお金がいくらあっても、毎年減っていくというのは
精神衛生上良くないでしょう
0からの出発でもつましく生活しながら
去年よりは蓄えが増えていくのは安心
自分の逝く時期は予想がつきません
しかしそれまで現役でいられて、スッと逝けたら理想です

MGミジェット
今は安全基準や規制が厳しく
こんなキュートな車は作れない

0 件のコメント:

コメントを投稿

Bugatti_type_50_coupe

 この年になってIllustratorに挑戦 いろいろ戸惑って 思うようには捗らず しかし操作しなければ慣れず 試行錯誤しながらのサンプルです