このブログを検索

2019/01/12

健康と献血

自分がこれまで大過なく健康でこれたのは何かな
いろいろこじつけてみました、そのうちの一つ

昔から瀉血(シャケツ)という療法があるのですが
献血はまさにその効果があるような気がします
もう70歳に入りましたので献血はお断りされるのですが
献血回数 二百数十回 (成分献血も入ってます)
資格喪失したら入院で輸血をされてしまいました


健康でなければ献血できないですし
献血で健康にもなる 善の循環がある気がします
そして血液検査の結果もいただけますので
その推移をみていると健康状態をチェックできます

いろいろなところへ献血に行きましたが
一番のおすすめは有楽町駅前、交通会館ビルの6Fです
是非体験してみてください
オースティンミニ
その後の小型車に多大な影響を与えた傑作
クーパーがチューンナップした
ミニクーパーは当時ラリーでも活躍

0 件のコメント:

コメントを投稿

Bugatti_type_50_coupe

 この年になってIllustratorに挑戦 いろいろ戸惑って 思うようには捗らず しかし操作しなければ慣れず 試行錯誤しながらのサンプルです