このブログを検索

2019/01/15

写真を整理していたら

本棚からプリントした写真が出てきたので
スキャナで取り込みました
自分の内面では,歳をとった気はないのですが
10数年前の写真を見るとそれは、歴然
現在の姿は年齢相応だ
健康ではあっても、運動能力は落ちているし
新しいことをする気力も薄らいでいる

しかしそれは受け容れて、特別高い能力を望まず
日常の生活が支障なくできればいいと割り切ることに
します

今まで蒐集してきたものを、少しづつ手放して
逝くときは何もない状態が良いなと思います
今日何かが増えてしまっても総量が少しでも減るように
毎日何かを処分することにします

トラックのスピード覇者
日野のダカール仕様
10リッター未満クラスの常勝車

0 件のコメント:

コメントを投稿

Bugatti_type_50_coupe

 この年になってIllustratorに挑戦 いろいろ戸惑って 思うようには捗らず しかし操作しなければ慣れず 試行錯誤しながらのサンプルです