このブログを検索

2019/11/30

前橋考

先日、10年前くらいまで10数年住んでいた群馬県の前橋に出張しました
前橋は特に特徴があるわけではないのですが落ち着いた、私の好きな街です
記憶というものは曖昧なもので、当時市内を車で走り回っていたのに、この度はナビがないと目的地にはすんなりとは行き着けませんでした
そして昔のサークルのメンバーと旧交を温めている時に、新メンバーとも出会いました

その方が同郷であることを知り、その方から従兄弟の話を聞けたのもまさに奇遇でした
その従兄は昨年亡くなったのですが、一代で不動産会社を立ち上げ
当地では屈指の会社になったようです

世間というのは本当に狭いもので、自分も評判を下げる様な生き方をしてはならないなと思いました

2019 TOKYO Motor Show
2019東京モーターショー

往年のヨタハチ
今見てもシンプルで美しいクーペです








0 件のコメント:

コメントを投稿

Bugatti_type_50_coupe

 この年になってIllustratorに挑戦 いろいろ戸惑って 思うようには捗らず しかし操作しなければ慣れず 試行錯誤しながらのサンプルです