このブログを検索

2019/11/21

とにかく働くこう そのためには健康でいよう

私は豊かになったわけでもないので
ここでその成功法則語る資格はありません
しかしピンチはありましたが
幸いなことにお金に決定的に困ることもありませんでした

とにかく働くこと、それには健康でいること
これが出来れば何とかなるのではないでしょうか
とにかく働くことという中には
一攫千金を狙わないことです

後学のために小規模ながら株の投資もしています
デイトレーダーはしていません
今は銀行に預けても利子が付きませんので
いくばくか利子が付けばいいくらいの気持ちで考えてます
大きくマイナスになってしまう年もありましたが
通算で見てみると利子がついている状態です

昔からどう生きていったらよいかというのは、喩え話であります
イソップ物語でいえば「アリとキリギリス」「ウサギと亀」
これが未だに教訓として消えていかないのは
そこに真理があるからなのでしょう

2019 TOKYO Motor Show
2019東京モーターショー

KAWASAKI メグロK2
目黒製作所時代のK1(メグロスタミナ)
カワサキに吸収された後に改良されたのがK2です
(カワサキ500メグロK2)のもの
カワサキのWシリーズの土台です。

KAWASAKI 650-W1


0 件のコメント:

コメントを投稿

Bugatti_type_50_coupe

 この年になってIllustratorに挑戦 いろいろ戸惑って 思うようには捗らず しかし操作しなければ慣れず 試行錯誤しながらのサンプルです