このブログを検索

2019/05/27

昨日30年ぶりの知人と

昨日は仕事で北陸:金沢から羽咋へはいりました
羽咋はUFOで有名なところらしく目撃情報も多発してるようです
江戸時代から目撃情報は存在しているようで、
実はそれ以前太鼓の時代からだという説もあるようです

この仕事で遭遇した方の中に、30年弱前に一緒に仕事をした方が居ました
何となく見覚えのある顔であったのですが
その方は、当時も霊感が強いところがあったのですが
朝から懐かしい人に会うという予感がしていたそうです

私も異動などで離れその後消息がなかったので気にはなっていたのですが
よもや羽咋で再会するとは思ってもいませんでした

今終活ならぬ来活を志していて、少しづつ気になっている方と
会うチャンスを用意してくれているのではないかという気がしてなりません

浜松市楽器博物館
The Hamamatsu Museum of Musical Instruments
ハーモニカ群
ミヤタ トンボ ・・懐かしい楽器です




0 件のコメント:

コメントを投稿

Bugatti_type_50_coupe

 この年になってIllustratorに挑戦 いろいろ戸惑って 思うようには捗らず しかし操作しなければ慣れず 試行錯誤しながらのサンプルです