このブログを検索

2019/05/22

成功と繁栄

繁栄とは成功が続くこと広がること
したがって一人では繁栄しない、仲間が必要だ

成功するには平均打率を信じること上げること
それには失敗したあと短時間でリカバリーしなければならない
リカバリーしないで落ち込んでいたら平均打率は下がっていく

また自分の平均打率を信じよ
失敗しても必ずヒットする打席がやってくることをイメージせよ

死んだ犬は誰も蹴らない
周りから批判がわき起ってくるのは成功しつつあることを意味する

おがくずを拾わない


こんな話を聞きました
終活からの成功 この世ではもう先がないかもしれないが
来世、来々世に向けて準備することは大事なことだと思えました

浜松市楽器博物館
The Hamamatsu Museum of Musical Instruments
和楽器:琴






0 件のコメント:

コメントを投稿

Bugatti_type_50_coupe

 この年になってIllustratorに挑戦 いろいろ戸惑って 思うようには捗らず しかし操作しなければ慣れず 試行錯誤しながらのサンプルです