このブログを検索

2019/06/30

3日坊主のススメ

完璧主義はやめようと思い、努力してます
このブログもやるからには一日も欠かさず・・・・
というのを早々にやめました
それよりも結果的に長く続いた方が良いので
書けなかった日は後からまとめて書き振り分けるという考えを捨て
(当初はやってました)
空いたらまた積み上げていくことにしました
3日坊主でもよいから、また懲りずに再チャレンジ
完璧主義だと一回飛ばしてしまうと次からヤル気がなくなり
ナッシングになってしまいます
0か100かではなく80点or60点主義に
結果的にその方が成果が出ます
”無理をしない” けど ”諦めない”

浜松市楽器博物館
The Hamamatsu Museum of Musical Instruments

これはピアノでした

オルガン

パイプオルガン


0 件のコメント:

コメントを投稿

Bugatti_type_50_coupe

 この年になってIllustratorに挑戦 いろいろ戸惑って 思うようには捗らず しかし操作しなければ慣れず 試行錯誤しながらのサンプルです