このブログを検索

2019/10/14

70歳という年代

60歳半ばくらいから、年初になると
今年は体力が持つだろうかと、不安が頭をかすめました
其の度に結構負荷が高い仕事が入って、今年もいけそうだと
確認しているようなことがありました

最近は、この仕事が最後になるかもしれないと思いつつ
しかしまだいけるかなとそんな気持ちになります
勿論明日この世を去ると思っているわけではなくまだ先だとは思っています

しかしこのようなことをふと考えてしまうのが70歳という年代なのでしょうか
その日が来る前日まで現役でいるつもりなので
体を鍛えなければいけないのですが(津からはジムへ行くよう勧められてます)
元来運動体育系は得意でも好きでもないので躊躇してます
ただストレッチだけは心掛けていて、あと階段の登り降りも極力努力してます

今考えていることは仕事以外で目標を掲げようと思っております
自分の趣味をいつか発表できる場を設けてみたいな、などと・・・
(おそらく食事付で招待しても集まってくれるかどうかわかりませんが)

NISSAN-Heritage-Collection
日産ヘリテージコレクション
ニッサン MID4 (II型)
'87年第27回東京モーターショー出品車 4WD
年式 1987年
型式 MID4-II 型
全長 4,300mm
全幅 1,860mm
全高 1,200mm
ホイールベース 2,540mm
トレッド(前/後) 1,545/1,550mm
車両重量 1,400kg
エンジン VG30DETT型 (V6・4バルブ・DOHC ターボ インタークーラー付き) 2,960cc
最高出力 242kW(330ps)/6,800rpm
最大トルク 382N・m(39.0kgf・m)/3,200rpm
サスペンション(前/後) ダブルウィッシュボーン/ マルチリンク(HICAS 付)
ブレーキ(前/後) ベンチレーテッドディスク / ベンチレーテッドディスク
タイヤ 235/55ZR16 / 255/50ZR-16


0 件のコメント:

コメントを投稿

Bugatti_type_50_coupe

 この年になってIllustratorに挑戦 いろいろ戸惑って 思うようには捗らず しかし操作しなければ慣れず 試行錯誤しながらのサンプルです