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2019/09/22

他人から読まれるようでは底が浅い

今AIが盛んで、結構な分野まで席巻されそうな勢いです

40代後半の時に自分としては異分野に転職をしました
当然現場の先輩は私より一回り以上若かったりするわけです
入ったばかりの自分達に、いろいろ親切に面倒を見てくれたりして
「いい人かな」なんて思ってるうちに非常に自己中であることが
わかったりします

そうすると行動や言動の中に、本人の魂胆が見えてしまい
その人がその後どういう行動をするか周りの人が予測できてしまいます
しかし他人の為に何かしようとしている人は、なかなか予測がつきません

おそらくAIも自己中な人の行動思考分析はでき
その行動が予測できても
無私で他人のために何かをしようとしている人間の解析はできないのではないか
と思われます
自分の損得は考えないので読めないのです

おそらく最近歴史教科書から名前を消されようとしている
二宮尊徳、吉田松陰、坂本龍馬の方々も
AIでは解析できないのではないかなと思います

NISSAN-Heritage-Collection
日産ヘリテージコレクション
ニッサンR381 1968年日本グランプリ優勝車
北野元選手、20号車


型式 R381型
全長 4,410mm
全幅 1,790mm
全高 845mm(ウィング位置1,265mm)
ホイールベース 2,470mm
トレッド(前/後) 1,460/1,400mm
車両重量 855kg
エンジン シボレー (V8・OHV) 米国ムーンチューン 5,461cc
最高出力 331kW(450ps) 以上/6,000rpm
最大トルク 534N・m(54.5Kgf・m)/5,500rpm
サスペンション(前/後) ダブルウィッシュボーン/ 上I アーム、下逆A アーム、ダブルラジアスアーム
ブレーキ(前/後) ディスク( ガーリング社製)/ディスク( ガーリング社製)
タイヤ 4.75-11.30-15/6.00-13.50-15

ニッサンR382 1969年日本グランプリ優勝車
黒澤元治選手21号車(実車) 

全長 4,045mm
全幅 1,879mm
全高 925mm
ホイールベース 2,400mm
トレッド(前/後) 1,470/1,370mm
車両重量 790kg
エンジン GRX-III型 (V12・4バルブDOHC) 5,954cc
最高出力 441kW(600ps) 以上/7,200rpm
最大トルク 627N・m(64.0kgf・m)以上/5600rpm
サスペンション(前/後) ダブルウィッシュボーン/ 上I アーム、下逆A アーム、ダブルラジアスアーム
ブレーキ(前/後) ベンチレーテッドディスク / ベンチレーテッドディスク
タイヤ 10.55-15 /12.50-15



ニッサンR383(1970)
1970年日本グランプリ出場予定車

年式 1970年
型式 R383型
全長 4,115mm
全幅 2,030mm
全高 1,088mm
ホイールベース 2,400mm
トレッド(前/後) 1,497/1,490mm
車両重量 740kg
エンジン GRX-III型 (V12・4バルブ DOHC) 5,954cc
最高出力 441kW(600ps)以上/7200rpm
最大トルク 627N・m(64.0kgm)以上/5600rpm
サスペンション(前/後) ダブルウィッシュボーン/ダブルウィッシュボーン
ブレーキ(前/後) べンチレーテッドディスク/ディスク
タイヤ 4.30-12.25-15/5.50-20.00-15

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 この年になってIllustratorに挑戦 いろいろ戸惑って 思うようには捗らず しかし操作しなければ慣れず 試行錯誤しながらのサンプルです