このブログを検索

2019/09/15

懺悔

今日いろいろ考えていた時に思い至ったことがありました
もう30年ほど前になります、ある方に対して
その方の心に深く傷つけてしまっていたのではないかと
今まで、彼の視点に立ってものを見ていなかったことに気が付きました

懺悔です

もうご本人に直接謝ることはできませんが
・・・・・・・・・・・・
こうしてみると、人生70年もやっていると
いろいろあるものです
まだまだ自分が気が付かずに、傷つけてしまったことがあるでしょう
そうしたものは負債みたいなものですが
何か他人のお役にたって、負債を消すだけでなく、資産を増やしたいものです

The Endの逆カウンターはすでにセットされて刻み始めていますが
残りの人生で少しでも徳積をしたいものです

NISSAN-Heritage-Collection
日産ヘリテージコレクション

模型:コルハム式三輪自動車(大正9年 1920)



模型:リラー小型自動車トラック(大正12年 1923)

模型:リラー小4自動車トラック(大正13年 1924)







0 件のコメント:

コメントを投稿

Bugatti_type_50_coupe

 この年になってIllustratorに挑戦 いろいろ戸惑って 思うようには捗らず しかし操作しなければ慣れず 試行錯誤しながらのサンプルです