このブログを検索

2019/09/01

身長は縮むもの

身長は一日の中でも変化します、因みに朝起きてすぐ測りその日の夕方測ると
結構差が出たりします
健康診断で身長測定もするのですが、60代過ぎてある時身長が思っていたより
コンスタントに小さくなっていることに気が付きました
例えば以前は165ちょっと(プラス側)だったのが
今は165ちょっと(マイナス側)どちらかといえばほゞ164

身長は毎日測ることなどしませんが、まだ縮む予感はあります
これも年齢を重ねていくうえで避けられないことなので達観するしかありません
まだまだ若い気でいても鏡や写真で見る自分の姿は年相応です
現実はシカト認めつつ、しかし気持ちはやりたいことを抱えて
その実現に向けて足を出そうと心がけています

自分だけの力で到底どうにかなるものではありませんが
子供たちや孫たちの世代に 停滞から脱出した、世界のリーダになっているような
日本を残したいと思ってます

HINO AUTO PLAZA
HNO Renault 4CV(1953)
ルノー4CV(昭和23年)
戦後日産がオースティン
いすゞがヒルマン
日野がルノーと提携し
国産のトヨタとともに
日本のモータリゼーションの発展に備えた




0 件のコメント:

コメントを投稿

Bugatti_type_50_coupe

 この年になってIllustratorに挑戦 いろいろ戸惑って 思うようには捗らず しかし操作しなければ慣れず 試行錯誤しながらのサンプルです