このブログを検索

2019/02/18

コツコツが勝つコツ

結局、一時的なものは身につかないですね
宝くじ当たったらいいなと思います
しかしそれがアンラッキーになる例が多いようです
しかし毎日少額でもコツコツと貯めたものは
それを使うときも自分を生かすものでないと
なかなか使う気になれません

勉強でも自分のスキルでもコツコツとやってきたものは
簡単には崩れません
身の丈に合ったものが身に付きます
今はその力がなくともいつの間にか力がついてきます
最初はやってもやっても成長感、達成感が感じられないのですが
続けていると階段を一段上がってしまう瞬間が訪れます

だから簡単にあきらめず自分の力を信じていきましょう
その姿をじっと見ている人が居て自分の知らないところで
自分を助けてくれたりする事があったりします

TOYOTA Automobile Museum
ミネルバ 30CV タイプAC(1925年・ベルギー)
Minerva 30CV Type AC (1925, Belgium)
ミネルバってローマ神話の知恵の女神の名です
ベルギーもこのような車を作っていた時代もあったのですね
アメリ力上流階級やハリウッドでは
特別なステータスがあったようです


0 件のコメント:

コメントを投稿

Bugatti_type_50_coupe

 この年になってIllustratorに挑戦 いろいろ戸惑って 思うようには捗らず しかし操作しなければ慣れず 試行錯誤しながらのサンプルです