このブログを検索

2019/02/24

恵方巻は作り過ぎるな! レジ袋は廃止せよ

政府の方々は暇らしい
どうして一々こんな細かいことに口を出すのだろう
それよりも、中国への備えのほうが大事でしょう
今の中国政府は貪欲な拡張主義、野望、支配欲があります
チベットやウィグルのように支配されるのは勘弁ですね
人治主義の国だから為政者の思惑のままに裁かれてしまいます

中国共産党により粛清された人は6000万人とも
7000万人ともいわれ
世界の共産党により粛清された人口としては断トツです

共産党には信仰なんてないですから人を殺しても罪悪感がありません
為政者に逆らうのは欠陥人間ですので廃棄すべき対象でしかありません
こんな中国共産党に散々おもねってきたのがA新聞社とN国有放送です

私も若いころは「都市の論理」がかっこいいと思ったり
東大紛争に共感したりしていたので大きいことは言えません
学生時代に北朝鮮の産業ブースを見て、地上の楽園があるのか
と単純に感動していました

私の世代は社会主義を是として教育を受けてきてしまったので
それを払拭するのに苦労しました

大事なのは 信仰 自由 民主 です



TOYOTA Automobile Museum
ブガッティ タイプ 35B (1926年・フランス)
Bugatti Type 35B (1926, France)
800Kgの軽いボディーに
2.2L 130HPのエンジンを載せた
レーシングカーのような量産スポーツカー
現代にまたブガッティーのブランドが復活しております


0 件のコメント:

コメントを投稿

Bugatti_type_50_coupe

 この年になってIllustratorに挑戦 いろいろ戸惑って 思うようには捗らず しかし操作しなければ慣れず 試行錯誤しながらのサンプルです