このブログを検索

2019/02/25

人生に無駄はなかった

30代のころいろいろ悩んだ時期があった
そんな時、エドガーケーシーの ”転生輪廻の秘密”
に出会いました

自分が目指したものに一生かけて遠く届かなかったとしても
それは無駄でも無意味でもなく
次の転生でさらに適した環境を選んで、積み上げていく
これを何回か繰り返すと、いずれ自分の理想を実現することも
可能になる

という考え方を知ったとき、何か未来が明るくなった気がしました

なりたいものはいろいろありましたが、それぞれの分野には
凄い人たちがいて到底手が届きません
しかしこの考え方を知ったら、今世いけるところまで
やっていこうと思えたのです


TOYOTA Automobile Museum
モーガン エアロ(1922年・イギリス)
Morgan Aero (1922, U.K.)
モーターサイクルのVツインを
先端に付けたチェーン駆動の三輪車
1909年から1950年まで基本を変えずに生産
まさにモーガンスピリット

0 件のコメント:

コメントを投稿

Bugatti_type_50_coupe

 この年になってIllustratorに挑戦 いろいろ戸惑って 思うようには捗らず しかし操作しなければ慣れず 試行錯誤しながらのサンプルです