このブログを検索

2019/02/05

雨の日も、風の日も、嵐の日も、日照りの日、も雪の日も

60の定年を迎え
東京にやってきました
その半年後から一年2か月ほど
電話工事の警備に従事
初日は朝から休みなしの残業
ぶっ通しの10時間、しかも残業から雨
きつい洗礼を受けましたが、翌日難なく仕事に出られたので
体力の確認ができて自信を持ちました
このころが体調は良かったように思います
半年に一度くらい起きる腰痛が悩みではありましたが・・

この時気づいたのは念いで体をコントロールできること
外の仕事で大変なのはトイレ、この間、毎朝二三度済ませて
勤務内では小しだけで済ませたのが不思議です
念いというのは力があるのです

今は生涯現役、をイメージしてます


TOYOTA Automobile Museum
スタンレー スチーマー モデルE2(1909 U.S.A.)
Stanley Steamer Model E2 (1909, U.S.A.)
10HPの蒸気自動車です

0 件のコメント:

コメントを投稿

Bugatti_type_50_coupe

 この年になってIllustratorに挑戦 いろいろ戸惑って 思うようには捗らず しかし操作しなければ慣れず 試行錯誤しながらのサンプルです