このブログを検索

2019/02/22

ヨーグルト ヤクルト ボーナス ドーナツ

思い返すと、小さい時から腸が弱かった様です
おふくろが何とかしようとして、自分にだけ
ヨーグルト(ヤクルト?)をとってくれていたのを思い出しました

今でも腸がネックです
しかし以前書いたように、それが警告の働きをしてくれて
無理をしてしまわない様になってます
それと、単なる感じですが
自分の過去世で切腹くらいしてそうな気がします

30代のころ、何となく死に場所を探しているような感覚がありました

今は払拭しております
潜在意識にそんなものを落とし込んでいたら
自分はこの年までいなかったでしょう

いつの日からか、否定的な言葉を出さないように気を付けました
一番いけないのは自己否定、自己卑下、自己憐憫
他人からの同情に味を占めるとやめられなくなります
そして他人は離れていきます

まずは背伸びをせず、ありのままの自分を認めるだけでいいんです
他人との比較はやめましょう、意味がありません
そして少しでも前進出来たら喜びましょう
自分をほめてみましょう
自分を真に理解できるのは自分です

P.S.
ボーナス・ドーナツは、親父がボーナスが出たといってドーナツを買ってきてくれました
だからボーナス=ドーナツだと思い込んでおりました

TOYOTA Automobile Museum
キャデラック シリーズ452A(1931年・アメリカ)
Cadillac Series 452A (1931, U.S.A.)
水冷V16気筒OHV 165HP
アメリ力No.1のラグジュアリーカー

0 件のコメント:

コメントを投稿

Bugatti_type_50_coupe

 この年になってIllustratorに挑戦 いろいろ戸惑って 思うようには捗らず しかし操作しなければ慣れず 試行錯誤しながらのサンプルです