このブログを検索

2019/02/17

70の手習い

ボケ防止のためには
語学や読書、計算などがいいそうです
私は大昔にちょっとカジったギターに再挑戦することにしました
毎日少しづつやっていると、心なしか指が動いている気がします
「継続は力なり」
学生時代に黒澤ギターのアウトレット品を従姉を通して入手しました
最近ペグを交換し塗装をしました、50年ぶりのメンテナンスです


楽器といえば日本ではヤマハが最大手になるでしょうか
浜松に行くと楽器博物館がありました
浜松は興味深い街です
楽器のメーカーヤマハやカワイ
自動車ではホンダ、スズキなども
浜松出身でした
いずれ楽器博物館も順次写真でご紹介したいなと思っております

このギターはヤマハのサイレントギターです




TOYOTA Automobile Museum
デイムラー タイプ45(1920年・イギリス)
Daimler Type 45 (1920, U.K.)
戦前はイギリス王室の御料車や上流階級の愛用車
この車はインドの藩王(マハラジャ)が
使用していたものだそうです




0 件のコメント:

コメントを投稿

Bugatti_type_50_coupe

 この年になってIllustratorに挑戦 いろいろ戸惑って 思うようには捗らず しかし操作しなければ慣れず 試行錯誤しながらのサンプルです