このブログを検索

2019/02/03

インスタントラーメンは体に悪い?

私はホントかな?と思ってしまう天邪鬼です
だって日清食品の故安藤百福さんは
97歳近くまでご存命だった方ですが
毎日カップヌードルの試作品を口にされていた
と聞いております

確かに細かく見ると
マーガリンも、インスタント食品も、あれもこれも
何かしら問題のある添加物が含まれているのは
事実かもしれません

でも、私は○○は体に悪いと言われる
インスタント食品でもコンビニ弁当でも
○○オンリーのような極端な食べ方をせずに
美味しく、有難く、楽しく戴いたら
体に害はないと盲信してます

昼コンビニ 夜定食
を10数年続けた事がありますが
特に問題なく

今も時々それに近いのですが
元気でやってます

TOYOTA Automobile Museum
ベンツ パテント モトゥールヴァーゲン
Benz Patent Motorwagen "Replica" (1886, Germany)
1886年から1893年にかけて
約25台製造されたそうです
こちらはレプリカのようです

0 件のコメント:

コメントを投稿

Bugatti_type_50_coupe

 この年になってIllustratorに挑戦 いろいろ戸惑って 思うようには捗らず しかし操作しなければ慣れず 試行錯誤しながらのサンプルです