このブログを検索

2019/03/23

〇イに勤めた子

最近”〇イ“に行って思い出した
今扱っているものは高級なアパレルや、グッズでした

学生の頃アルバイト先で知り合い、ままごとのようなデートを数回重ねて
ジ・エンド、最後にあったのはその子の就職先の”〇イ”
メトロノームを割引で買わせてもらった
今、人生を過ごして考えてみると
とてもいい子だったのかもしれない
きっと良き主婦をして良き家庭を持ったのではと想像できる

良く言われる「赤い糸」はあるのかないのか
どうも皆が皆持ってるわけでもなさそう
予定した相手が世に出られないケースもあるだろうし
探し求めている人はいるが、それを実際に見た人はいない

本当に価値のあるもの、人として大事にしなければならないものは
目に見えず、触ることもできず、証明もできない
信じることしかできないものなのでしょう



TOYOTA Automobile Museum
コード フロントドライブ モデル812 (1937年・アメリカ)
Cord Front Drive Model 812 (1937, U.S.A.)
と Cord 810 Sedan(Automobile Gallery 2nd fl. )
ラジエーターをエンジンルームに収め
リトラクタブルヘッドライトを採用
FF方式や電気式のバキュームギアシフトなど
先進的な気候を採用した
20世紀半ばのアメリカ車は
殆ど平凡なFR機構だったが
そこに行く前には
いろいろなトライをしていた
その代表的な車の一つです

0 件のコメント:

コメントを投稿

Bugatti_type_50_coupe

 この年になってIllustratorに挑戦 いろいろ戸惑って 思うようには捗らず しかし操作しなければ慣れず 試行錯誤しながらのサンプルです