このブログを検索

2019/03/12

悪意の後悔 若気の至り

今日は反省です
若気の至りで、同僚の結婚式に
恥ずべき祝電を送ってしまいました
やはり同僚の女性と付き合っていてその女性をないがしろにして
結婚したものですから悪意に満ちた電文を送ってしまいました

受け付けてもらった交換手の女性から
「こんな文言、いいの?」と確認され
いいと言ってしまったのです

しかし今こうして書いていると
あの、悪意ある電報を
交換手の女性が没にしてくれたのかも
という気が、フト しました
それであったら救われるのですが・・・

ただ自分では悪意を持って為そうとしたことですから
それは為したことと同じです

70年の人生を振り返ると
後悔することは多く、他人から感謝されることは少なかったように
思えてなりません
来活(終活)としては残りの時間、少しでもプラスにしていきたいな
という率直な思いがあります

TOYOTA Automobile Museum
キャデラック シリーズ 60スペシャル(1938年・アメリカ)
Cadillac Series 60 Special(1938, U.S.A.)
現代の3ボックスセダンの基本形を示した
そしてこの60スペシャルはコラムシフト方式を採用
今では殆ど見かけませんが
パドルシフトの位置でギアチェンジをするものです


0 件のコメント:

コメントを投稿

Bugatti_type_50_coupe

 この年になってIllustratorに挑戦 いろいろ戸惑って 思うようには捗らず しかし操作しなければ慣れず 試行錯誤しながらのサンプルです