このブログを検索

2019/03/19

人前で、愛する者へのシカト、どこから来ているのか

自分にはしょうもない傾向性があって
これが家庭不和を決定的にした感があります
なぜか天邪鬼なところがあって
人前では身内を無視するような態度をとってしまいます

こういうのは自分の過去世によって形成されるように思えるので
いろいろ想定してみました

①武士などをやっていて、人前では感情を一切ださない様にしていた
②やはり戦国時代のような時期にあって
 人前では身内と一定の距離をとる習慣があった
などなど、何も根拠はありませんが

しかし過去世より現在どうするかが大事です
努力してこの傾向性を打ち消すようにしてきました
性格は変えることができます
時間はかかりますが、本当に変えたいと思って続けたら
変わっていきます
大事なことは、心底から変わりたいと思うことです

TOYOTA Automobile Museum
プジョー 402 (1938,フランス)
Peugeot 402 (1938, France)
戦前のフランスを代表する高級実用車
フランスらしい優美さと個性を持っています

0 件のコメント:

コメントを投稿

Bugatti_type_50_coupe

 この年になってIllustratorに挑戦 いろいろ戸惑って 思うようには捗らず しかし操作しなければ慣れず 試行錯誤しながらのサンプルです