このブログを検索

2019/03/31

イチゴミルクと結婚

小学生低学年の頃
初めてイチゴを潰して、砂糖とコンデンスミルクをかけて食べた
こんなに美味しいものが世の中にあるんだと大感激した記憶があります
あるいは
小学校学友の家に遊びに行ったときそのお母さんがケーキを焼いてくれて
凄い!凄い! 家庭でケーキを焼いてしまうなんて
そんなお母さんがいるなんて信じられない!!
母に話したときは複雑な顔していたように思います

夫婦が長くやっていく条件の一つとして
料理が上手、というのがあるようです
結局胃袋を掴まれて、その味にならされたら
一時彷徨っても戻ってくるのかもしれません
これは男性本位の考え方で今は通じなくなっているのかもしれません

今は寿命が延びたのも一因として離婚が増えているということもあるようです
若い人に話したことがありますが、一度は結婚してみたらいい
今の時代離婚は珍しくないので、失敗を教訓として2度目にチャレンジすれば
良きカップルになるかもしれない と
TOYOTA Automobile Museum
キャデラック シリーズ 60スペシャル(1948年・アメリカ)
Cadillac Series 60 Special (1948, U.S.A.)
第2次世界大戦後初の本格的なモデル
自動車業界初の曲面ガラス、テールフィン
これらは当時先進的なデザインであった
その後の世界の自動車デザインに大きな影響を与えた


0 件のコメント:

コメントを投稿

Bugatti_type_50_coupe

 この年になってIllustratorに挑戦 いろいろ戸惑って 思うようには捗らず しかし操作しなければ慣れず 試行錯誤しながらのサンプルです