このブログを検索

2019/03/08

トランプの強さを改めて思う

先日米朝会談は決裂したのですが
席を蹴って退席する強さをトランプ大統領はお持ちでした
2回の会談で北朝鮮に花を持たせているのに気づかず
自分の思惑通りに話が進むと考えた正恩があはれでもあります
経済規模が1000対1です
これで喧嘩ができると思える神経が普通ではありません
話し合いではことが進まないことを明確になったわけですから
今後は軍事オプションの可能性が大です

アメリカの民主党が小賢しいのは、トランプ大統領の米朝会談に
元側近の議会証言をぶつけて打ち消そうとしたことです
そちらも何も新しいことは出ず、茶番劇に終わりました

前にも書きましたがトランプ大統領の強さは
嘘がないことです、だれが何と言おうとも公明正大に
するべきことをしていく

隠しごとをする輩は弱いなとつくづく感じ入ります

苦しんでいる北朝鮮の人々のためにも
たとえ荒療治であっても
早期に解決することを願わずにはいられません


TOYOTA Automobile Museum
SS ジャガー100(1937年・イギリス)
SS Jaguar 100 (1937, U.K.)
高性能スポーツ100マイルカーを
、ベントレー3 1/2リッター1380ポンド
の約1/3あまりの400ポンドで購入可能にした
モデルです

0 件のコメント:

コメントを投稿

Bugatti_type_50_coupe

 この年になってIllustratorに挑戦 いろいろ戸惑って 思うようには捗らず しかし操作しなければ慣れず 試行錯誤しながらのサンプルです