このブログを検索

2019/12/20

もう師走 早い

もう師走です
この一年、ブログに自分のことを
思いつくままに書き
来活の心構えにしよう、写真も並べてみよう
と思い立ち、一年が過ぎようとしています

内心人にはあまり見られたくないという気持ちと
人に見られるという前提で抑制しながら書く
という矛盾を持たせながら
ページを重ねました

後ろ向きだけでは何のですが
過去を振り返り
反省しつつ、前進したい
というこれも相反しながら
進めてきました

これまでの文面には出てこない部分に
思い出しながらの自己反省も入っております

あまり人間関係のところは書きませんでした
ただ、こうして振り返りながら
思うことは、過去出会ってきた身近な方々は
いい人たちであったなとつくづく思います
まだこの世にいる時間はありそうなので
準備はしつつも
あらためて目標を持って生きたいなと
思うこの頃です

航空科学博物館
Museum of Aeronautical Science







0 件のコメント:

コメントを投稿

Bugatti_type_50_coupe

 この年になってIllustratorに挑戦 いろいろ戸惑って 思うようには捗らず しかし操作しなければ慣れず 試行錯誤しながらのサンプルです