このブログを検索

2019/12/09

神秘体験

私は基本的に霊的な感覚はほとんどなくて
幽霊など見たことはありませんし
見えない何かが耳元で囁くのを聞いたこともありません

しいて言えば金縛りは有ったわけでですが
これは神秘体験というより
ある意味恐怖体験です
金縛りにあっているとき、自覚症状はありますので
致命的なことが起きるとは思いません
ただ動けず声も出せないので怖いわけです

私の神秘体験はもっとハッピーなものです
ある時他人に勧められて「特別灌頂」というのを受けました
頭にちょっと水をかけられるわけですが
自分にはビシャッと結構な量の水がかかったような気がしたのですが
実際はそんな大した量ではなく着ているものにもほとんどかかってませんでした

宗教儀式ではあるのでその前後は精妙に心を落ち着ければなりません

神秘体験はその後です
この儀礼を受けた後何かすっきりした気はしていたのです
翌日出社したら、なぜか同僚たちが寄ってきて
「何かいいことがあったの?」とか聞かれて
何かちょっとしたものをくれたりします
しかも何人も

この後、以前私を見て「何かかげがあるように見える」
といった方にお会いした時「影が無くなったね」
私は自分に影があるとは思えなかったのですが

2019 TOKYO Motor Show
2019東京モーターショー
最近前輪2輪式(LMW)のバイクが
人気があるようです
国内ではYAMAHA が積極的にリリースしてます
これはどこかの教育機関の研究室の出品だったように思います



これをもって2019 TOKYO MOTOSHOWのスナップは終わります
今年駆け足で二つの会場を回ったので自分の目についたものだけを
記録しました
130万人を超えたとのこと
近年では久しぶりの100万人突破だったそうです

0 件のコメント:

コメントを投稿

Bugatti_type_50_coupe

 この年になってIllustratorに挑戦 いろいろ戸惑って 思うようには捗らず しかし操作しなければ慣れず 試行錯誤しながらのサンプルです