このブログを検索

2019/12/08

ほんのり塩味の塩水

あるドクターに勧められて塩水を飲んでいます
もう1ヶ月は過ぎてます
量は500mlほど、以前から水は飲まない方だったので
今は意識して飲んでいる感じです
飲んでから腸の具合が良い気がします
もともと便秘はないのですがさらに快腸

水はスーパーなどで分けてくれる浄水
塩は岩塩を入れてます
飲み始めて思ったことは
やはり水分補給は必要かな と
コーヒーは良く飲みますが利尿効果があるため
水分補給にはならないようです

こうして段々体にいいものを
いろいろ試して蘊蓄を言うようになってしまうのか
そこらへんはほどほどにしたいなと思います

2019 TOKYO Motor Show
2019東京モーターショー
TOYOTA e・Racer

Backのディスプを変えながら
トヨタもハイブリッドや燃料電池
そしてeカーに全方位で大変でしょう



0 件のコメント:

コメントを投稿

Bugatti_type_50_coupe

 この年になってIllustratorに挑戦 いろいろ戸惑って 思うようには捗らず しかし操作しなければ慣れず 試行錯誤しながらのサンプルです