このブログを検索

2019/12/08

金縛り

最近は金縛りにあわなくなってだいぶ過ぎてます
一時は寝ると金縛りに会うという状況がしばらく続いたことがあります
体験上
科学的でないとかいろいろ言われたとしても
やはり霊的影響だと思わざるを得ません
あきらかに
何かに抑えられてしまって
やっと金縛りが解けて電気をつけると
やってきません
明るいところには来ないのだと経験上わかります

今考えると
良く金縛りに会ったのは
お墓の上に建てた寮住まいの時でした
当時他の寮生も幽霊を見ていました

こうした現象を一所懸命理屈をつけて
この世的に合理化しようとする方が多勢でしょう
しかし、昔から伝えられていることや
超常現象はあると考えた方がむしろ合理的であると思います

2019 TOKYO Motor Show
2019東京モーターショー
ダイハツも良く商用車に面白いものを出します
これは”TSUMU TSUMU"



0 件のコメント:

コメントを投稿

Bugatti_type_50_coupe

 この年になってIllustratorに挑戦 いろいろ戸惑って 思うようには捗らず しかし操作しなければ慣れず 試行錯誤しながらのサンプルです