このブログを検索

2019/04/23

来活実感

今は元気、確かに年齢を意識はするがまだパワーもあるし健康に恵まれてます
しかし確実にカウントダウンは始まっているのだという予感はします
自分の母が98歳それから見れば20数年はありますが
こればかりは固有の時間なので自分は明日かもしれません
それまでに一つひとつ、ケリをつけられることはつけたほうが良いですね
母は、今年意識して子供たちと伴侶たちで、
最後になるかもしれない食事会をしたいと言ってきました
残念ながらどうしても一組は同伴では出られないと申告してきました
母としては気がかり、心のつかえをとりたいのでしょうが
相手の気持ちもあることなので仕方ありません

私も、今旅立つとしたら、何が心残りになるだろうと考えます
こうしてブログを書いているのもその気づきのためかもしれません
直接和解することができない人もいます
それは心の中で詫びるしかありません
直接感謝を伝えられない人もいます
心の中で伝えるとともに
ほかの誰かのために何かして差し上げたいと思います

TOYOTA Automobile Museum
トヨタ自動車博物館


日産 オースチン A50型(1959年・日本)
 Nissan Austin Model A50(1959, Japan)
トヨタは独自路線、日産は英国オースティン社
いすゞは英国のヒルマン社、日野はフランスのルノー社と
提携し国産化を始めた戦後の復興期の車です
おかげでその後各社が様々な名車を生み出してきました

0 件のコメント:

コメントを投稿

Bugatti_type_50_coupe

 この年になってIllustratorに挑戦 いろいろ戸惑って 思うようには捗らず しかし操作しなければ慣れず 試行錯誤しながらのサンプルです