このブログを検索

2019/04/27

高三で会得したこと(2)

夏休みに学校にプールが設置され、2学期に入って
体育がプールになりました
それまで泳ぎはチャレンジしても
平泳ぎの潜水専門、息継ぎができなかったのです
しかし授業で陸上部の級友が泳げないと知って
運動バリバリの彼が泳げないと???ショックでした
なら自分が泳げないのは当然だと阪奈自信をつけ
体育の教諭から背泳で顎を引いて手足を動かせば大丈夫
と言われ、できてしまったので これも自信になりました

大事なことはやってみること、他人との比較でなく
今までの自分より向上したかどうか
いろいろな意味で高校三年生は重要な年であったなと
思い返しています

TOYOTA Automobile Museum
トヨタ自動車博物館


プリンス グロリア スーパー 641型(1964年・日本)
 Prince Gloria Super 6 Model 41 (1964, Japan)
プリンス自動車工業がトヨタや日産と
2リッタークラスの乗用車で競い合ってた時代
2代目グロリアに、国産の市販車としては初の
OHC6気筒エンジンを搭載し1963年発売した
メッキの部分が一番多かったという印象です
ボディーに稜線を付けたデザインは
コルベアに影響されたのではないかと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿

Bugatti_type_50_coupe

 この年になってIllustratorに挑戦 いろいろ戸惑って 思うようには捗らず しかし操作しなければ慣れず 試行錯誤しながらのサンプルです